お尻 太もも 黒ずみ

太ももの付け根が黒ずんでいる・・・水着や裸になれない女性の解決法

 

⇒黒ずみを自宅で美白する方法をまとめました

 

【太ももとお尻の境目に黒ずみが・・・】

 

【お尻の穴周辺がくすんでるし、出っ張た部分にはニキビや吹き出物が...】

 

アナタはこんなことを心配していませんか?

 

・彼氏とエッチ中に後ろからされたら、汚いお尻や太ももの裏が丸見え(汗

 

・お尻と太ももの境目は水着でも隠れない。友達に見られたくない。

 

 

わたしも同じで「お尻の黒ずみ(実はニキビや吹き出物まで)」に凹み悩んでいました。

 

 

 

あなたは↓こんなことを思ってませんか?

 

「毎日ちゃんと洗ってるのに!もっとゴシゴシ擦ってみようかな」

 

「ピーリングジェルでも買ってみるか」

 

「とりあえずニベアの青缶でも塗っておくか」

 

「軽石とかでこすったらキレイになるかも」

 

 

もしそうだとしたら、ちょっとソレは止めておいたほうが良いかもしれません。

 

理由は自分が全部試したことだからです(悲

 

どんな風に失敗したのかは、話すと長くなるので後半にまとめて書きます。

 

 

たぶんアナタは、私の失敗よりも成功した話のほうを聞きたいですよね?
なので先に結論からいきます。

 

わたしはこんな感じでケアしたら、黒ずみやザラザラで汚かったお尻や太ももの裏をキレイにできました。

 

※利用したクリーム、具体的なケアの仕方を別記事にまとめました。興味のある人は読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・黒ずみやニキビを見つけたキッカケ

 

私は自分の太もものセルライトが気になって、
黒タイツで隠しつつも美顔器を使いながら対策。
そんな時に自分の後ろ姿をみてドン引き(汗)

 

 

お尻と太ももの付け根あたりが黒ずんでいる(汗)

 

あまり気にしなかったけれども実際みると汚い。
質感もざらざらで角質が溜まっているカンジ。

 

 

セルライトのボコボコや太さばかりを気にして
後ろ姿までは頭が回りませんでした。
(肘や膝の黒ずみはケアしていたのですが)

 

 

気のせいか、年齢を重ねるうちにヒップが垂れ下がっている(まだ20代なのに!!!)
だんだんお尻と太ももの境目に肉が見えるようになってきました。

 

肌はくすんで、ハリのないお尻。それどころか垂れた肉が
太もものほうに移動して、メリハリのないカラダになろうとしてました。

 

垂れてきたお尻は水着でもごまかせるかもしれませんが、
裸になったら隠しようもありません。

 

彼氏とエッチしているときに、うしろから見られたらすぐバレます。

友達と温泉(特に露天風呂)に行ったら残念な後ろ姿を見られてしまいます。

 

黒ずんだ肌に関しては水着では隠れない部分があります。
ビキニだと太ももの裏側からお尻にかけてのラインですね。

 

 

なんとか汚いお尻(黒ずみやニキビみたいなぶつぶつ)、
メリハリのなくなってきたお尻から太もものラインを
スリムにしないといけなくなりました。

 

 

お尻や太ももの裏は、ふだんは他人に見られることもないし、
自分でもチェックすることはない部分ですよね。

 

ノーマークな部位だけに、汚いお尻に気づいた時のショックは大きいです。
彼氏とエッチするとか、水着になるとか、友達と温泉に行くなど、
キレイにしたいと思ったときに焦ります。

 

 

エッチな動画にでている女優さんや
温泉で見かけるキレイなお尻の女性を見かけるたびに、
こんな汚い状態をさらしていたのかと。。。後悔します。

 

 

お尻と太ももの境目はめったに人に見られませんが。。。

でも【水着の選択肢が減る】【彼氏に見られる】
【友達と温泉に行ったら】などマズイことが(汗)

 

 

なので自力で黒ずみのケアを始めましたが失敗ばかり(悲)

 

 

「どうケアすればいいの?」「自己処理はマズイの?」「病院行かないとダメ?」
ネットは情報が少ないし敏感な部位で不安だらけ。。。

 

 

なんとか他人に見られても良いくらい綺麗に♪
当サイトでは私の体験談をまとめていきます。

 

 

過去の私と同じように悩んでいる女性がいたら
使えそうな部分は試してみてください♪

 

 

綺麗な太ももとお尻にして、コンプレックスから解放されましょう!